脱毛サロン

脱毛サロンの特徴や医療脱毛との違い、全国にある脱毛サロンの店舗情報なんかをまとめています。

脱毛サロン 祇園四条

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは京都府京都市下京区祇園四条周辺の脱毛サロンをまとめています。

住所とか電話番号だけじゃなくて脱毛サロンのコース料金とかも分かりやすくまとめているんで、よかったら参考にしてください。

ただ、脱毛サロンだと最低でも1年か2年ぐらい続けないとムダ毛をしっかり減らすことが出来ません。


だからもっとスピーディに減らしたい人は、医療脱毛がおすすめです。

医療脱毛なら5回で脱毛が終わることも多いので、かなりスピーディです。

コース料金が高めですけど、「TCB 東京中央美容外科」ってところは「全身脱毛クイック」の5回コースが98,000円でした。



祇園四条周辺の脱毛サロン

シースリー 京都河原町



店舗情報
公式
サイト
https://c-3-esthe.com/
住所京都府京都市下京区奈良物町370 カワシマビル3F
最寄り京都河原町駅から300m(阪急京都本線
祇園四条駅から530m(京阪本線
電話0800-888-4315
営業
時間
12:00~21:00
定休日なし
支払
方法
現金/クレジット
店舗の周辺Mapをタップで確認


シースリーの料金プランをタップで確認
現金一括分割総額
(ローン払い)
月額料金
(ローン払い)
全身脱毛6回95,000円121,676円3,300円(※1)
プレミアム全身脱毛
(回数無制限)
339,900円296,060円4,400円(※2)
※1:1回目6,176円+2回目以降3,300円×35回
※2:頭金39,900円+1回目6,160円+2回目以降4,400円×35回+ボーナス加算月16,000円×6回


脱毛サロンに行かずに脱毛する方法

とはいえ、脱毛サロンにずっと通うのは大変です。

私はそもそも休みの日に家から出ないことが多いんで、そもそも外出がメンドくさい。

せっかくの休みに化粧して服を選んで、電車に20分とか30分乗って、脱毛してもらうのに1時間ぐらいかけて・・・。

これが最低でも1年以上、長くて3年続くって考えるとやっぱり面倒です。


で考えたのが、

「家庭用脱毛器で良さそうなのはない?」

ってこと。

全身脱毛は時間がかかってメンドくさそうだけど、ワキとかVIOなら家庭用脱毛器なら良いんじゃないかと。

今まで使ったことがあるのはパワーが弱くて意味なかったけど、友達に教えてもらった「トリア」ってやつはかなりパワーが強いです。

カンタンにいうと、

  • 有名な家庭用脱毛器の3倍以上
  • 脱毛サロンと同じかそれ以上

こんなにパワーがあります。


なんでかっていうと、トリアはレーザー脱毛が出来るんですよね。

(今まではレーザーなんて美容クリニックでしか出来ないと思ってたけど、違うんですね。)

家庭用脱毛器も脱毛サロンも、どっちも光脱毛です。

だからパワーが出ないんだけど、「トリア」はレーザー脱毛ができるからかなりパワーが強いです。


すごく痛かったらイヤだな~と思ってたけど、買ってから30日間は返金も出来るんで試しに買っちゃいました・・・笑


詳しくまとめてる記事があるんで、

  • 脱毛サロンに通うのはやっぱり面倒・・・
  • 出来るだけ安く脱毛したい
  • 全身脱毛じゃなくても良い

って人は、こっちも参考にしてください。

datsu-datsu.hatenablog.com

トリアビューティー_4X