脱毛サロン

脱毛サロンの特徴や医療脱毛との違い、全国にある脱毛サロンの店舗情報なんかをまとめています。

脱毛サロン ヒゲ減らない

この記事には、一部広告を含みます。

最近は男の人も脱毛サロンへ行くらしいですね。

ただ男の人はヒゲを脱毛したいって人が多いと思うんですけど、脱毛サロンじゃあまり減らないらしいです。

f:id:datsu-dastsu:20220316170649j:plain

仲の良い男友達も脱毛サロンに通ってたけど、

「ヒゲが全然減らなかった」

って半年ぐらいで辞めてました。


あとTwitterにはこんな人も・・・

どれだけお金をムダにしたんだ・・・って感じですね。


そもそも男の人のヒゲって普通のムダ毛よりも太いだろうし、かなりパワーがないと減らせなさそう。

けっきょく友達は脱毛サロンをやめて美容クリニックに行ったけど、医療脱毛だと4ヶ月ぐらいでヒゲが減ったって喜んでました。

ヒゲをしっかり減らしたいなら、脱毛サロンよりパワーのある医療脱毛の方が良いかも。

f:id:datsu-dastsu:20220316170744j:plain

ただ、ヒゲ脱毛のためだけに美容クリニックに行くのもめんどくさそう・・・・。

土日は予約する人が多いはずだから、土日休みの人は特に大変だと思います。

しかも美容クリニックって値段も高いですよね。

ちらっと調べてみたら、ヒゲ脱毛1回が2万円ぐらいすることも多いみたいだし。


だから、ヒゲ脱毛をする人には家庭用の脱毛器が良いと思ってます。

ふつうのだと脱毛サロンよりもパワーがないからダメかもだけど、「トリア」っていうレーザー脱毛器なら大丈夫そう。


これは同じ脱毛サロンに行ってて辞めちゃった子から教えてもらいました。

家庭用なのにレーザー脱毛ができるから、脱毛サロンよりもパワーがあるっていう・・・笑

※脱毛サロンは最大20ジュールぐらいだけど、トリアは最大22ジュールって書いてました。

f:id:datsu-dastsu:20220313115935p:plain

f:id:datsu-dastsu:20220313115610p:plain


照射口?が小さいらしいから全身脱毛には使いにくそうだけど、ヒゲとかワキみたいな部分脱毛だったら十分イケそう!

男女とも使えるらしいから、私も買ってみるつもりです笑

トリア」は5万円ぐらいするけど、脱毛サロンとか医療脱毛よりは安いし30日間は返金OKだから安心できます。


トリアについてはこの記事の後半にまとめてます。

datsu-datsu.hatenablog.com

トリアビューティー_4X